「真ん中demoマウスTAM」のその後。

昔、ワールドビジネスサテライトで紹介されていたあのマウスのことを、お正月の撮影で肩を痛めたのを機に、ふと思い出しました。
http://q.hatena.ne.jp/1139383748
で探してもらった「真ん中demoマウスTAM」。
今、検索したら、かなり値下がりしていました。
http://6802.teacup.com/702d/shop/01_01_01/
あのときは4,830円でしたが、今やピンクが2,940円、ブルーが3,360円ですか。同じような性能に見えるけど……?
番組で言ってた、「在庫5000個抱えて大変!」という問題は解決したのでしょうか。はたして。


普通のマウスでも,マウスを真横ではなく、手首を返して親指が上、小指側が下になるようにして垂直に持ち、スクロールホイール操作をしてみると、肩への負担が大幅に軽減するのが分かります。同じような感じになるのだと思います。
ちょっと試しに買ってみることにしました。はてさて。