妙な多忙さ

事実
このところ、はてなダイアリーにあんまり書いてない……! さらに、楽器にぜんぜん触ってない……! Oh-NO!
気づき(発見)
書きたいことをネット文章に小出しにすると、リアルでの成果物に集中できない可能性に気が付いてきた。楽器に触ってないと、自分の健康状態が悪化することを実感もした。
教訓
管楽器とWeb日記帳の使い方は奥が深く、使い方次第で自分を豊かにも貧しくもする。
宣言
私ははてなダイアリーを有益に使いたいです。これからも。そして、吹奏楽健康法を実行しよう!

※「四行日記」についてはこちらから。


いろいろあって、楽器やダイアリーに書きたいこととかは後回しになっていますが、ちゃんと食べて仕事して生きています。
それが一番大事。
楽器を毎日触ることと、はてなダイアリーを毎日書くことは、自分にとって本当に大切なんだなあと、妙な多忙さの中で実感しているところです。
焦らずに今月を乗り切ろう!