イエはてなさんに応募してみる。

http://d.hatena.ne.jp/ie-ha-te-na/20080925/Snap
イエはてなさん、今日締め切りで身近なちょっとした秋っぽい風景とかとウォーキングに使っているグッズの写真を募集中みたいです。
はてなダイアリー市民なことだし、キーワード登録で応募してみました。応募コメントもキーワードの方に書きましたが、書き足りないことを細々と記してみます。

蒲の穂っぽなんですけれども、それからすすきなんかもあったりするんですけれども、これ、東京のとある公園です。9月の末に撮影しました。東京だと思えない〜〜〜〜。

てくてくエンジェルであるけあるけ。ウォーキングといえば、万歩計。てくてくエンジェルだと、必ず一日のノルマ歩数を歩けるんですねえ。これが。ちゃんと歩いていないと、万歩計内にいるキャラクターがどんどん不機嫌になるし、心配してくるし、で。
外を歩けないときは室内で足踏みしたりしています。たとえ今のような腰痛の治療中でも、無理のないペースで7000歩(私のノルマ歩数)を歩きたくなるのです。

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー (特典なし)

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー (特典なし)

ソフトなしの万歩計のみの分売バージョンもありますね。壊れたら買い替えよう。
育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&アイスブルー

育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&アイスブルー