本を安く売っています。

秋です。読書です。
はてなダイアリー「毎日読み聞かせ」さん(http://d.hatena.ne.jp/koyateru/20081019)で知ったのですが、現在、「バーゲンブック」を開催中だそうです。
http://www.bargainbook.jp/
わあ、半額!!
いろいろ発注してしまいましたが、あの『ハッピーニュース』の2006年度版の本(『心がぽかぽかするニュース』←Amazon.co.jp)(→バーゲンブックではこちら)が出ていてびっくりしました。確かに多少古いけれど……。
1988年発行の本とか、2006年のとか、年代はてんでんばらばらですが、掘り出し物もありそうです。
私は買いませんけど、『宇宙旅行ハンドブック』(←Amazon.co.jp)(→バーゲンブックはこちら)とか気になりますよね。宇宙旅行に行く準備って言うと、毎朝町内一周マラソンをするとか、英語で落語ができるようにしておくとか、無重力酔いに強くなるために日本中のジェットコースターを制覇するとかしか思いつかないんですけど、きっと他にもあるんでしょうね。


くれぐれも、買い過ぎにはご注意ください。予算を先に決めて、地元の図書館のWebサイトで検索も出来るようにしつつ、手元に置きたい本を厳選しないと、お小遣いが『亡くなり』ます〜〜〜〜〜(^_^;)。