35Yuny,Now.

雪が降ったり、カンカンなお天気になったり、大雨になったり、ぐずついてもいた4月。季節変動が激しすぎてカラダに来ました。春バテなんて初めてです。ここ数日の出力量は、100Yunyを全力投球できているときだとすると、なんだかんだで35Yunyくらいなもの。
GWの予定というより、休養かなあ……。まあ、この機会に多少買出ししておきたいものとか、写真取りたいこととかはあるっちゃぁあるんですが。


とりあえず(自分にとって)休日といえば自由演奏会なんですが。この間の元祖大会は仕事で残念しました。GW中は京都であるらしい。うーむ。そうだ、きょうといこう。なんてできたらいいんだけどね。あとは5月5日のさがみはら。どうしようかな。


まずは体調第一です。