2006-09-07から1日間の記事一覧

再会するときも、ある。

先日、何年ぶりかは覚えていないが、大切な友人から連絡があった。 はてなダイアリーがきっかけで*1。 □●△★@!? ってなもんだった。元気そうで、何よりである。 万物は流転する。人間は流浪する。 しかし、原点は変わらんのだろう。 そう、彼女は描画の心得…

納豆はめぐる。

かれこれ1ヶ月……にはならないかな。納豆食にハマって結構過ぎた。 かなり元気になって来た気がする。 で、気になった記事には、はてなブックマークタグ「納豆」で収集してみた。 通販で安く大量に面白い納豆を購入するのもいいかなあと。 カレー納豆とかも…

早朝の散歩

昨日、なぜだか全く寝付けなかったので、5時半に家を出て散歩して来た。 行き交うヒトと挨拶を交わすのは清々しかった。 おばちゃん3人組が、雰囲気的に『3人娘』という感じで仲良くお散歩していて、友情っていいなあとか思う。 毎朝待ち合わせして歩いて…

ページデザイン再構築の計画2

http://d.hatena.ne.jp/Yuny/20060906/p1 の続き。要素と構成を整理する。 優先順位はまだ決めていない。 ヘッダ タイトルテキスト アンテナボタン RSSボタン 似顔絵をプロフィールへリンク プロフに紹介するもの 利用はてなサービス はてなリング はてなダ…