現在2位。

ゴッゴルようございます。ゴッゴル前中からゴッゴルな気分です。
ところで、google検索してみて下さい。約54,800件で、現在キーワード「ゴッゴル」が2位です。

この件数の増え方には驚くばかりです。また、もしかしたら「はてな」以外からも、このキーワードへの参照やトラックバックが増えているかもしれませんね。この様子だと。ランクアップですね。
気長に、1日、1ゴッゴル


ところで、
http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword
の「注目キーワードランキング」ですが、今朝午前零時ごろ、観察していたのですが,恐ろしい勢いで「地震」キーワードが伸びました。ゴッゴルはランク外ですね。
ゴッゴル」が1週間で922カウントしたのに、「地震」は10時間で405をカウントしています。みなさんの関心の高さが良く分かります。私もこうして書いていますし。
皆さん、どうぞお気を付けて……。今朝は治りましたが、昨日は寝るまで船酔いのようにくらくらしてて、あの地震のすごさは東京でも良く分かりました。これは震源付近は大変だぞって。二次災害には十分なご注意を払われているとは思いますが、ご無事をお祈り致します。
震源から相当遠い地域でも、まだ地震の可能性はあると思います。この機会に非常用持ち出し袋の確認などしておきたいと思います。本当に今年はどうなっているのやら。