2004-10-24から1日間の記事一覧

1クリックで新潟に義援金。

サイト「募金パーク」で、1クリック募金を受け付けています。 一日一回のクリックしかカウントしませんので、多くの方の御協力をいただければと思います。 http://bokinpark.com/index.html

はてな義援金窓口スタート。

はてなスタッフさんたちも一計を案じたみたいです。はてな公式の「はてな義援金」窓口。 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/ ここで、はてなポイントを、新潟県中越地震の義援金として,日本赤十字社に寄付できます。 さっきの質問で沢山のっかりを頂きま…

地震の外国人の方への情報。

このたびの地震のような災害に際して、外国人への情報提供を行っているメディア(TV、ラジオ、コミュニティFM、ウェブサイトなど)を教えてください。このたびの新潟での地震関連で有用なメディアについては、別途質問をしておりますので、そちらで御回答い…

はてなダイアリーキーワードの緊急時守備力アップ!?

「ライフライン」キーワードから、さっきの質問にケータイで飛べるようにしたいんですが、うまくいかないのではてな質問箱へ。 いつもお世話になっております。 ケータイから、はてなダイアリーや、はてなダイアリーキーワードを見たときに、解説文中のURLが…

ライフラインのケータイサイト

【ライフラインのケータイサイト】新潟県中越地震は大変なことになっています。そこで、あなたが地震の避難所で、たまたまインターネット対応ケータイを所持していたと仮定すると、これをテレビやラジオ代わりにして、いろいろと知りたいことがあると思いま…

新潟県中越地震、と命名。

新潟県中越地震と名前がついたそうです。 http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041024i201.htm 取りあえずの被害まとめ。 http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041024it01.htm「新潟県中越地震」キーワードにまとめて来ました。

現在2位。

ゴッゴルようございます。ゴッゴル前中からゴッゴルな気分です。 ところで、google検索してみて下さい。約54,800件で、現在キーワード「ゴッゴル」が2位です。 現在の順位:google:ゴッゴル この件数の増え方には驚くばかりです。また、もしかしたら「はてな…