探偵学園Qがはてなの事件を解決してる!!

ちがうちがう、そうじゃないってば!!
soujyanaitteba!!!!!!!!!!!


っていうかおちつけ。おちつけ。
すいません、実は隠れ探偵学園Qfanです私。
遠矢さんとキュウ君が個人的に気に入ってて。いや、隠していてもしょうがないんですけど毎週マガジン読んでます。


えーっと。あの「金田一少年の事件簿」「探偵学園Q」の原作者、天樹征丸さんがはてなダイアリーで日記をお書きになるそうです。
しかも、「ノベルスのプロローグを、まんま載っけてみようか、なんて話もありまして。」っておっしゃってて!!

思わず勢い余ってコメントを書いて来てしまいました。ああああごめんなさい。(なにをあやまっているんだ)


ってことは、来週のマガジンの柱とか巻末コメント欄にアドレス載りますよね。わわわわ。


いよいよラストスパートに入った「探偵学園Q」の結末、楽しみにしています!!
終わるのが残念なような、楽しみなような、です!!
で、次は新作の金田一!? 話、早すぎ!!