そういえば4周年近し。

d:id:garyoさんからリファ頂きました。
はてな四周年記念要望、ねえ。
記念日を決めるならやっぱり創立日でしょう。


タイポグラフィで考えるのが基本な私。
とりあえずこんなの作ってみました。
事のついでに、Illustratorで作成したFlashファイルをFlashでアニメーションGIFにするとどうなるかをテストです。(ややこしい)

ちなみに、TははてなTシャツツールバーじゃないのがミソ。ノベルティグッズを作れるくらいの余裕って感じです)で、猿は……分かりますね? グリースモンキーです。


どうも、はてなダイアリーのサーバを経由するとうまく表示できないみたいですね。残念。3回繰り返し設定とかしてあるんですが……。
元のGIFアニメをYahoo!ブリーフケースにアップしました。

また、Flashバナー版もあります。
どうも、ダイアリー本文にflashをリンクさせるタグを書いても表示されないみたいです。

を見たんですが……。サーバがYahoo! BCなのが無理あり過ぎですかね?