はてな4周年勝手に記念・神経衰弱ゲーム!!

はてなアイデア関連。
そういえば4周年近し。 - Yunyの鉄は、熱いうちに鍛て。で、はてな4周年を勝手に祝うバナーを作ってみました。
4周年バナー

せっかく素材があるので、さらにゲームにしてみました。


【はてな4周年勝手に記念・神経衰弱ゲーム】に公開しました。
神経衰弱ゲームスクリーンショット


神経衰弱のカードゲームです。(要Flashプラグイン
といっても、汎用のスクリプトをお借りして、絵を描いただけなんですけれども。


オチは、分かっていただけるかな? ワンワン、ワンワン!!
……ご感想をお待ちしています。


なんだか最近4周年ネタに凝っているらしい、d:id:garyoさんにリファします。
それから、勝手に出演(!?)していただいちゃったので、d:id:hatenacinnamon様にも一応です。
こんな感じじゃ……ないのかなあ?