MOTHER3に名乗りを挙げる

さて、おなじみの名前登録だ。今回は6文字名乗れる。
これくらいなら、名字も入るだろう。ロープレではいちいちフルネーム呼ばわりされるのがクドくて好きなのだ。かっこいい名字……星が付くのがいい。うん。星野がいい。星野一家だ。
双子の弟は、星野優(ユウ)だ。兄は星野海(カイ)。父は星野厳(ゲン)。母は星野愛(アイ)。それぞれ名字と名前に空白をあけて。まとまりがありそうで良い家族だ。犬はとうぜん、「しなもん」で決まりだ!

好きなこんだては「たにんどんスーパー」にした。日記には確か書いていないが、前回MOTHER2を解いたとき親子丼にしたからだ。仲が良さそうな家族なのに、定番メニューが他人丼。しかもすごいらしい。何がすごいのかは、作らないと分からない。量だろうか、味だろうか。それとも素材だろうか。分からないモノは大好きだ。
かっこいいものは、今回のテーマ曲のタイトルに基づき「トゥルーラブ」にした。
これでよろしい。さあ、いよいよ始まる!