「放+物+線」流浴 vol.2

恵比寿の「site」でのイベントみたいな展覧会を見に行きました。

インスタレーションあり、ビデオ放映有り、写真みたいなのがあったり、小さな教室の半分くらいの大きさの会場の真ん中に布で作った大きな風船みたいな物が吊るされていて、不思議な空間でした。
出展者に友人がいるので、その方に落書きをしてもらうために和紙の端キレとカラーペン(例によってフリクション)を全色持参しました。


ちなみに、私が会場で落書きしたのはこちらです。


最近、何かを描くと抽象画に走りますねえ。
会場で放映されていた、抽象っぽい動画も、見ていてぼけーっとして来て面白かったです。でも、ちょっと音量が大き過ぎたかもしれませんね。


あと、会場で出会った他の方にも何人か、落書きしてもらったりもしました。出展者じゃないくせに。名刺交換みたいなものですよ、はい。
楽しかったなあ。たまごに落書きもしたし(落書きというより、クレヨンをたまごの表面で塗りたくり混ぜたくり、地球の土みたいな焦げ茶色になってしまいましたが)。
みなさん、お疲れさまでした。