あおのなおこイラスト展「しろいいろ」

会期:2007年10月27日(土)〜11月2日(金)
場所:喫茶店ぶな練馬区栄町36-1 地下1階
交通:西武池袋線江古田駅より徒歩3分、TEL:03-5999-2961
詳細:http://homepage.mac.com/naoko.aono/tenji2007.html


友人の展覧会(個展)が江古田の喫茶店で行われました。
雨だったけれど、それだけに雨しのぎのコーヒーのおいしさが、心にしみてくる感じでした。
ログハウスというか、木であったかくできている喫茶店で、あと、コーヒーカップはいろいろなのから選んでよくて、机が大きいので、いろいろなひととお話ししながらって感じでした。
線の強さと面の使い方に空気があるので、見ていると音が聞こえてくる。日本の中に、ぽっかりと、日本なんだけど、平行宇宙の日本がやってきた感じを、彼女の作品からもらっていますよ。


いい作品が多いから、曲想が浮かんで、今、本当に曲をGarageBandで書き始めています。
完成形は見えているから、あとはソフトウェアの使い方を覚えること。会期中に仕上げることが目標です。