GTDスタート

いろいろ思うところがあり、あと自分を整理するのにちょうどいい時期と感じたため、マインドマップGTDをやってみています。
背景を緑で塗りつぶして、あとモザイクで内容は見えないように処理しましたが、一応写真を出してみますね。

A3用紙横長で4枚。2時間くらいかけて私生活から仕事のことまで書き尽くしていましたが、まだまだ出てくるんだ! これが。
やっぱりこういうとき、描いて消してが自在なパイロットのフリクションボールペンは役に立ちます。


今週中に、やることの骨組みと、生活の土台をなんとしても組み上げる!


目標がでかい場合、なかなか取り組めない物ですが。
千里の道も一歩からって良く言いますけど、そういう感じで、ステップバイステップを組み直してみると、案外近く見えて来たりします。
まあ、実際にやってみると、また、遠かったりするけれど。それはそれです。
大丈夫です。ほんとに。しっかり取り組もう。


自分ブランドで活躍している友人たちに、少しでも、近づきたい。自分なりの方法で。
いつか再会したときに、胸を張って会えるように。