RSS全文配信に対応

日記の設定を「RSSフィードに全文を掲載する」に切り替えました。今までは要約配信でしたが。
まあ、アフィリエイトをやっている訳でもないですし。ネットの片隅で日々の雑感を書いているだけですが、もし良ければRSSリーダーとかでご活用いただければ幸いです。


ちなみに、なんで配信を変える気になったかといえば、Mac OS X 10.4のスクリーンセーバー機能、「RSS Visualizer」です。
RSSスクリーンセーバーにするこの機能、試してみたら結構奇麗なんですよ。で、結構この日記、長文が多いので、文字がざらざらだらだら舞い降っている状態にしておくのも面白いんじゃないかと思って(内容はともかくとして!)。


このスクリーンセーバー向きのエントリばかりのブログとかも面白そうですよね。動いてるところを見ると奇麗なアスキーアートばかりのブログとか。アスキーアートが好きな方、挑戦してみませんか? >だれかやって。


ともあれ、これからもよろしくお願い致します。