展覧会が終わりました

http://d.hatena.ne.jp/Yuny/20080709/p1
でご案内した『第14回イマキュレートハート作品展』が、本日、無事に終了しました。
ご協力いただいた皆様に感謝します。

こちらのイラストは、みんなでそれぞれハガキサイズのイラストを描いたりして、それを集めて手ぬぐいを創ろう! という企画に出品したものです。ざっと鉛筆でアタリを付けた後、インクジェット用ハガキ用紙に筆ペンでさらさら描き上げました。トロンボーンは演奏より恋愛に夢中ですか。唯一音が出ていないし……。パートが中途半端なのは、今回の作品であるスライドショーのBGMに創った曲の編成で描いているからです。あの曲は吹奏楽といえども、本当に小さいかんたんな編成なので。AppleLoopsを元に作曲しました。曲は公開すると後悔するかもとか思ったりして、ちょっと検討中です。
とりあえず、終わってほっとしました。