まいごりあん発生。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

デルファイナス探索中ですが……迷子になっています。主人公はまいごりあんに転職してしまったようだ。
2階に上がると川の流れに身を任せるわけですが、何度も落とし穴にハマってます。よく見ればハマらないはずなのですが、分かれ道で十字キーの操作を誤ってるし……。まあ、経験値が稼げてしまうので、ダメともいえないんですな。ネコマタのムギさんがデカジャを覚えてくれたし。


どうも、妙なエネルギー反応が各所で発生中、ということなので、はやく真相を知りたいところです。
まいごりあんからまともな冒険者に再転職したい……。落とし穴と友達になっている場合じゃないゾ!