迷子隊でも大丈夫?

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

「ここはどこだぁ!」
シュバルツバース迷子隊の叫びが聞こえたか、フォルナクスではいろいろな魔王様が入れ替わり立ち替わり襲いかかってくるらしい……です。
叫ばなきゃ良かったかなあ(そういう問題じゃない)。
とりあえず、ミトラスさん改め、魔王ミトラ様は割と簡単に撃破。
しかし、これから先が問題です。おそらく、あの方もこの方もその方もいらっしゃるのですな。ううう、なんだかごめんなさい。降り掛かる火の粉を払っていただけなんです。怒らないでくださいっ!


迷子隊は気を取り直して、とりあえずはくるくると歩いてみました。
エリダヌスよりもはるかにマシなダンジョンだと分かりました。基本的にシンプルですね。よかった。我らでも大丈夫であろう……たぶん。
と、安心していたら……ブラックライダーに襲われたぁ!
……はあはあぜいぜい。また主人公1人だけ生き残ってしまった。


地下に降りるだけ降りてみましたが、透明なナゾの悪魔に阻まれて最下層にはたどり着けないので、回り道を探しています。
……やっぱり、迷子になる運命なのですね……ううううう。