iPhoneアプリ『Star Walk』のアップデートコメントがFreedom過ぎる件

星空散歩気分になれるアプリ『Star Walk』がアップデートされたようなのです……が。
なんですか、この、実にフリーダムなアップデートメッセージは!!
*1
Ho Ho Ho Merry Christmas!
って……。いや、そりゃ、クリスマスシーズンですけれども!! テンション高過ぎです!! Mac使って15年以上になるけれど、こんなメッセージで書かれた更新履歴、初めて見た。
しかも、たいていのアプリケーションはアップデートする=機能を追加する=どんどん容量が大きくなる、がたいがいなのですが、今回はなんとファイルサイズダイエットに成功しているそうで。167MBが86MBに、と。キャプチャは撮っていませんが、うちの環境でも、元々304MBだったのが160MBまで減ったのを確認しました。データ量が多いのは、星の写真画像追加データをダウンロードしているせいでしょう。クリスマスシーズン、ユーザの皆さんにiPhoneの貴重な空き領域をプレゼント、という訳ですね。そして、小惑星や2013年分の天文イベントカレンダーなどのデータが追加されたり、画像がきれいになったりしている……と。
開発者さん、お疲れさまでした!!

*1:長いメッセージなので、画像はつないでいます。iPhone 4Sではこの長さはキャプチャできません。