http://www.hatena.ne.jp/1088146682
のいわし投稿用。
______________________________
御協力ありがとうございました。後日、はてな様にプレビュー機能の要望を出してみたいと思います。
勘違いや誤答が嫌なので、何か対策はできないものかと思っていました。
テキストエディタで下書きできるときはしますけど、一刻を争うときは起動すら面倒。
そんなとき、ブラウザ上で、何かしら確認できたら、焦った先走り投稿が多少なりとも減らせると思ったのです。
できれば、投稿状態と同じような、青い枠で囲まれ、URLに色が付き、URLのタイトルが薄い青で表示されている、あの画面が事前に一度見えた方がいいと思っていました。

票数の経過です。一番左の数字が、一番上の回答に当たります。

1-54
票数=19/15/7/8/0/5

55-100
票数=38/26/11/12/0/13
増数=19/11/4/4/0/8

101-150
票数=62/33/16/17/1/21
増数=24/7/5/5/1/8

151-203
票数=78/48/29/21/2/25
増数=16/15/13/4/1/4

204-251
票数=99/60/33/26/3/30
増数=21/12/4/5/1/5

252-300
票数=/////
増数=/////