ユニークな復興支援。

【新潟震災後一か月】平成16年新潟県中越地震から一か月経過しました。さまざまな形での人的・物的・経済的支援が行われ、復興への足取りが少しずつ始まっているように見受けられます。そこで、ちょっと違った視点からの復興支援を検索していただきたいと思います。例えば。『新潟県中越地震 被災地の吹奏楽復興支援 Band Aid 2004』http://www.kodaira.net/bandaid/bandaid.htm※吹奏楽活動復興の支援演奏会。レポートはhttp://d.hatena.ne.jp/Yuny/20041113#bandaidこのような、文化活動専門の義援金など、よく報道される赤十字などの義援金・義援品の枠内におさまらない、報道されにくい分野の支援活動を検索して下さい。NGOなどの単なる活動報告ではなく、何らかの形で普通の人でも協力できるようなものです。なお、当然ながら詐欺ではないものをお願いします。ある程度まとまったら、ダイアリーキーワード『平成16年新潟県中越地震』に追記する予定です。


いろいろ教えていただいております。ユニークな復興支援情報求む!!