指輪物語とThe Big Appleをオケで聞きたい。

http://jinriki.g.hatena.ne.jp/Yuny/20050106#1105002451
で、書きましたが。
はてな吹奏楽クラブの方で、以下2点を聞いたことがあるっていう方はいらっしゃるかな?
高校時代、ヨハン・デ・メエイさんの指輪物語の「魔法使いガンダルフ」をやるために、小説も読破した思い出があります。大変だったけど、読み終わったときは長いRPGをクリアしたような快感がありました。その後、小説にハマり、文庫の旧版(青い表紙の本)でそろえてあります。今の白い表紙の本の方が文字書体も文体も読みやすいのは事実ですが、当時、マニアっていうのにあこがれて。マニアなら旧版でしょっ、て妙な思い込みを……。予備校付近の古本屋さんで全巻ゲットしました。

新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 (評論社文庫)

新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 (評論社文庫)

Symphony No.1

Symphony No.1 "The Lord of the Rings"

それから、The Big Apple。こちらもオーケストラ版を発見しました。
Symphony 2: The Big Apple / Slonimsky's Earbox

Symphony 2: The Big Apple / Slonimsky's Earbox

これと同じですね。
http://www.rakuten.co.jp/bandpower/457776/526287/
ヨハン・デ・メエイさんの曲は、大変だけどやっていて楽しい大曲が多い気がします。