はてな公聴会、ふたたび。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050316/1110969176
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20050316#1110969537
みどりの日」に「はてな公聴会第2回」が開かれることになりました。
用事があるなあ、ちょっと遠くていけない、顔を出すのは……って方も、多分これを機会にご意見募集がかかるんじゃないかなと思います。(前回がそうだったから→【はてな公聴会第1回とは - はてなキーワード】)
例によって10名だそうです。さて、どうしようかな。
仮テーマは「サービス連携」だそうです。さてはアルファベットをすべて埋める日は近い!?(って大げさな)


フォトライフを日記に使う以外の使い方とか。
人力検索はてなのアンケート機能を日記からアンケート提案して使う使い方とか。
面白そうな機能希望は考えられますけど。
その「面白そう」がたんなる「プラグイン的な何か」に終わっちゃもったいないですよね。
(日記のフォトライフ拡張とかね)