今日のアタックNo.1

う〜ん、話にどんどん無理が出てきてるような。

  • 酔っぱらいがゴネても何も出てこないし、キャプテンを辞めさせても誰も得しない。
  • このケースであり得るのは廃部よりも出場停止。しかもどう見ても相手の方が悪い。
  • インターハイ直前に全日本合宿はそもそもあり得ないだろう。各チームの主将クラスがごっそり数週間抜けるわけだし。
  • この時期に転校ったって、入試はどうしたんだろう。
  • 食堂は学生には使わせないだろう。

しかし、なぜだか見てしまうのですよねえ。大沼キャプテンのおにぎりの差し入れで感動してランニングするあたりは、雰囲気が原作にちょっとだけ近くなってきたかな?
上戸彩さんのバレーボールは、だんだん、フォームが良くなってきているように見えます。
それにしても猪熊監督が何をしたかったのかは、結局謎なのでした。