キムチ昆布ヨーグルトで詩人になる?

なぐる詩人の会」っていうのがはてなダイアリークラブにあるんですよね。前から気になっていたのと、今日はネタが出来たので初めて書いてみます。なんでヨーグルトネタか分からない人は、是非キーワード「なぐる詩人の会」を見てみてください。何処から来たんだこの名前。


今日は大学の購買部も前期営業終了ということで、いつもお世話になっているレジのお姉さんに「ヨーグルトが余っているから買ってよ〜」と頼まれました。で、いつも買っている中野のキムチ昆布と合わせて購入。すこし安売りしてくれました。

パインの果肉とマンゴーソースの入ったフルーツヨーグルトです。おいしそう。体にもよさそう。
さて、昆布のダシ(うまみかな?)はフルーツヨーグルトに合うのでしょうか? 投入!!

このキムチ昆布は甘辛風の味で好きなんです。それとフルーツヨーグルトのさっぱりとした味が相まって、これはなかなかの新味でした。昆布とヨーグルトの意外なハーモニー。良かったらお試しを。