WBC準決勝日韓戦 3回の攻防

  • 表(日本)
    • 里崎から開始。ファール、ファールで粘るがショートゴロ。不動の9番バッター、川崎。ライトの深いところへ打ち込み、今度こその2ベースヒット! 1番青木はフォアボール。日本、ワンアウト1,2塁という大きなチャンス! ここで西岡。まずボール、2塁牽制、ストライク、ボール、ボール、しかしファーストランナーの青木が戻りきれずにダブルプレイに。うーん、すごくいい流れだったのに、ミスがでてしまった! ここで決め手につながらないとやばいぞっ! でも、ピッチャーのソ・ジェウンはちょっと乱れ始めてるみたいで、交代しないとなるとネクストチャンスがあるかも?
  • 裏(韓国)
    • チョ・インソンは三振。キム・ミンジェはライトフライ。イ・ビョンギュはサードゴロ。上原はともかく安定しているみたいです。基本的にストライク先行で投げられてるし、三振も多い。さあ、今のうちに日本はガンガン行かないと!