メリダで食事会

昨年もd:id:Yuny:20050522:p1で書きましたが(交通など詳細を記録)。
武蔵五日市の地中海料理店「メリダ」で、今年もイマキュレートハートの食事会がありました。

温かいスープにもりもりのサラダ、そして具沢山のパエリア。ちょっと変わった果汁のジュース。
写真は取り損ねましたが、おいしいケーキと紅茶もありました。これで一人あたり2300円ちょいだったかと……。10人以上の大人数だったせいもあると思いますが。

楽しいおしゃべり&有意義な打ち合わせで、リラックスして過ごしました。
山の空気はきれいですし、バッチリリフレッシュできました。
現に、あれから体調が嘘のように良くなったんですよね。このところの夏バテやら何やらがすっぱりと無くなって。
行って良かったです。