早くも忘年会?

今年度の総括と、来年度のイマキュレー都ハート作品展に向けて、ミーティングと昼食会に行ってきた。
いつもなんとなくダラダラしてしまうのだが、今回は会場を変えたこともあってか、時間をビシッと区切っていたせいか、話の議題が多かったせいか、短時間にも関わらず濃い話ができたと思う。
個人的には、来年はやっぱり写真の基本から見直しつつも、せっかく来てもらうんだから面白い作品にしたい。
あと、会場の作品展の記録写真はもう少しまともな画質で、順番も考えて撮らないと、結局後で自分が苦労する。室内でのホワイトバランス調整なんて基本中の基本なのだが、全体的に暗く撮れてしまった。どのみち広報に使う分は画質調整することになるし、こうした時のフォローも考えておかねば。
ともあれ、こうして2023年作品展も終わってゆく。
午後の昼食会はカキフライを食べまくったが、そのせいもあってか年末感覚になってうるうる。仲間と別れる時、思わず「良いお年を」と挨拶した。実際、次に会うのは順調にいけば春だ。
まあ、ひとまず今年は終わった。
来年はより面白く!