デザイン修正中

「Hatena_fabric-blue with ポラロイド風写真展示」流用。
最近の自分の流れに合わせ、写真日記になるように細かいところを修正中。
ですが、この方がやる気は出るからそのままにしてます。写真のサイズと日記本体の幅とか後で直そう。

追記
とりあえずの修正は終わりました。トップメニューに最近の写真がポラロイド写真のように並べられました。
ごゆっくりご覧下さい。


サイドバーに表示する物を後で追加します。かなりスッキリしましたが、趣味じゃないし、リンク集も作りたい。
左と右の余白の幅が違うところは直したいですが、すぐには分からない。
全体的に、文字サイズはあえて大きめに設定しています。この方が読みやすい人も多いですし。

追記
サイドバー調整作業とりあえず完了! IE6での表示も確認して修正!
あとは、日付とかが目立たないので、何か考えよう。