ウォーキングしないと落ち着かない?

なんだか、早朝散歩が習慣づいてきました。朝、歩かないと物足りない……。
いつものお散歩コースはいろんな犬が来るので、じっくり観察すると犬博士になれるかもしれない……。いろいろな人も歩いてます。おじさんからお姉さんまで。人生を額に刻んだような人から、まだ何も知らないような若者まで。まあ、そのなかで一番のんびり歩いているのは、多分私なのですが(笑)。身なりがすらっとしてカッコいい人を見つけたり(歩くの早っ!)。


そんなこんなで。今日、ウェアを新調しました。って言っても、駅前のセールで1000円程度の安い物ですが。ともかく、着る服に迷ってたりすると、さっさと部屋を出ることすらおぼつかないですからね。同サイズ色違いなどで3着(安いけど結構クールなデザイン!!)。これとはてなTシャツ長袖+お気に入りのパーカーで取りあえずOK(笑)。最近のウォーキングはやりのせいでか、洋服屋さんもいろいろと安く豊富に取り揃えてくれていました。ナイキとかアディダスもあったし(買わないけど)。上下で買うか迷って買わなかった……。なかなか洋服は難しいですね。


何だかんだで毎日6000歩はキープ。もっと早く出て長く歩けるようになりたい物です。意外に朝ってすることがあるから、出るまで1時間くらいかかってしまいます。もっとシンプルな生活をしたいなあ。