セットアップ作業はいいんだ、けどね。有機的な感じがすごく欲しい。今の自分に。

MacBookパーティション切りに成功(下記記事参照)し、トリプルブートできたのはいい。
ただ、自分の中に、有機的な感じがすごく欲しいです。
面白いことをやるためには、心の中に生き物が住んでいる方がいい。
今は、あんまりいないな。ちっちゃな池にプランクトンがちょっといるくらいな感じで、メダカとかがやってきてくれるのは、ちょっと時間がかかるような気がする。
たくさんものを作れる人は、心の中に大きな海があるような気がする。中にはたくさんの魚や珊瑚、動植物、マグマ、海底火山とかがあったり、金鉱脈や石油があったりするんじゃないかな。
最初から海な人と、池から中の生物を育てて海のような多様性を手に入れる人と、いろいろなんだろうな。