ATOKのキャッチコピーを公募中だそうです!

↓↓↓クリッククリック!↓↓↓
ATOKでとにかく便利に変換したい!】の今度のお題は、ずばり、ATOKのキャッチコピー!!
コピー好きなら見逃せない大チャンスです。キャンペーンページから引用します。

さて最終回のお題は...
ATOKを使いたくなるメッセージコピー(宣伝文句)を教えて!」です。

 これからATOK使ってみようかな〜、という人にも、「ををを〜、これならばATOK使ってみたいかもだ!」と鼻息荒くなるようなメッセージコピーをぜひご応募ください!


ブログでコピーを公募される(しかも本数に制限なし!)と、推敲中の案も応募できるから、他人の目で見ていいコピーをむざむざ自分の目で嫌いだからって捨てなくてもいいんですよね。これ、私はホントに良くやらかすようです。
というわけで、とりあえず10本応募しておきます。ちゃんと推敲したり、視点を変えたりしてどうするっていうのはまた後で……。コピーを誰かに見てもらえるチャンスですから、遠慮なく出しますよ!

ATOKでとにかく便利に変換したい!応募コピー(案の1)

  • ATOKを使ってみたら、思ったとおりの日本語を書けるようになりました。
  • ATOK、あとっくじゃなく、えいとっく。
  • ATOKで、ストレスが減った。腹も減った。
  • 文章には性格が出ます。正確な文章を。ATOK
  • 正しい日本語入力から、面白いブログは始まる。ATOK
  • 「祖父飛部野合祝出鼻美対海を遣っ炭打米」!? ATOKを!
  • 誤変換、子どもの教育に良くないぞ。
  • いい万年筆で書くように。パソコンやるならATOKMac版も!
  • 日本語入力の特等席。ATOK
  • 書く……書く……直す……書く……書く……書く……直す→ATOK→書く……書く……書く……書く……書く……書く……直す……。
  • 誤変換の心配がなくなったら、文章の内容が良くなった。変換ミスしないって、大事なことだったんですね。ATOK

あ、11本だった。まいっか。多い分には! よろしくお願いします……。
……! あ、ボディコピー的なモノでもいいワケだ。宣伝文句って。ちょっと気が付いたぞ……!