チリ地震のはてな義援金

http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20100302/1267493872
気がつくの遅かったですが、今月いっぱい、チリ地震はてな義援金を実施中だそうです。日本にも津波が来て、地球ってつながっているんだなあって改めて思いましたけど。
はてなキーワードはてな義援金窓口」の記録も書き加えてきました。
こないだハイチで地震があったばっかりじゃないですか。地球さん元気すぎです。上に乗っかっている人類や生物、建物や自然は大変ですよ〜。
毎度おなじみ(になってしまっています)右サイドバーの義援金バナーも色を変えて、リンクを義援金送金ページへ修正。
義援金キーワードを書き換えるようにしてるから災害が多いと感じているのか、最近ホントに災害が多いのか。はてな