ガリガリ君のコーンポタージュ味

巷で話題のアレを食べてみた。
スープだけどお菓子のコンセプトだからか、思っていたよりも甘い味だった。冷製スープみたいな塩味系を想像していたから、ちょっと意外ではある。
食べてすぐコーンポタージュだと分かるなあ。アレンジがうまい。コーン粒も入っているし、割とリアルに出来ていた。ある意味、冷凍食品だなあ。
割とおいしかったなあ。

ちなみに、ガリガリ君と張るだろう二大駄菓子『うまい棒』では、タコ焼き味が一番好き。堅さと濃厚さが。うまい棒のコーンポタージュ味も大好きだけれど。
タコ焼き味のガリガリ君が出たら買うだろうな、自分。

そろそろ自販機にコーンスープが入り始める頃かなあ。……まだ早いか。

iPhoneから送信