『ものづくり工房 アトリエ木の実』へリンク

東京都昭島市でアトリエをしている、友人のはてなダイアリーと相互リンクしました。
PCからうちの日記を参照した際には、右側にリンク集が出てくるようになっていますので。
ケータイ&iPhone等でご覧の方はこちらからどうぞ。

個人運営のアトリエで、近所の子どもたちに絵画や工作を教える教室を運営しています。
私は、このはてなダイアリーの構築を手伝わせていただきました。まあ、準備できていない点がまだまだありますし、また近いうちにメンテナンスに行こうと思っています。少しずつ充実させていきたい物です。
こういう、企画の立ち上げと運営って、協力させていただいていてもワクワクするものですね。