あの酒井武志さんが!

Mac OS漢字Talkなどと言っていた時代からのフリーゲームの作者さんとして活躍され、柔らかな独特の世界観を持っていた酒井武志さん。
OS Xになってからツールが対応できなくなったりして、しばらく新作が出なくなったりしておられましたが。
さっき、ふと思い出して検索してみたら、どうやら2015年あたりから? かな? MacではなくWindows対応ですが、新作を出されているそうです。
なんと素晴らしいこと!
ちょっと今月は忙しいので、すぐにはプレイ出来なさげなんですけど、落ち着いたらプレイしたいですね。
クリスマスタイムとか、学生時代に大好きだったのを覚えています。
自由でのんびりしている酒井ワールド。
まさか今になって、新作を楽しませてくださるとは。
MacユーザーはBootCampを入れている場合も多いので、Windowsで出されていても問題はないでしょう。なにより、氏の新作があるというのが大変うれしゅうございます。

ダウンロードはこちらから。
http://www.sakaigame.com