2006-02-15から1日間の記事一覧

結局のところは、IT教育2.0みたいなことなのかな?

以下、独り言に近いですが。 論文のパワーポイント。 論文に書きたい事は書いたけど、スペースがなくて写真や図はまったく入れなかった。(文章で語るだけ語りたかったし時間もなかったし) で、発表。何とかメソッド(高橋メソッドだっけ?)みたいな印象と…

論文提出!

↑一応、発表までヒミツということでモザイクかけてみる。論文を完成させました。緊張した。ちなみに写真は、提出した後、保存用に印刷した方。 急なテーマ変更で時間がかかってしまったが、なんとか今速達で提出。(締め切り過ぎていて待っていただいてたの…

ナルニア人になるには?

はてなブックマークをお散歩していたらこんなの発見。 親父ギャグ好きーな自分にはツボでした。実際、どうしたらいいんでしょうね? で、この検索結果、今のところ1件も無いわけですが。はてなで日記を書いておくといつ頃引っかかるかな、googleに。 ちなみ…

「へんな会社」のつくり方にサイン欲しい! 

「へんな会社」のつくり方にサイン欲しい! 「へんな会社」のつくり方にサイン欲しい! 「へんな会社」のつくり方にサイン欲しい! 「へんな会社」のつくり方にサイン欲しい! 「へんな会社」のつくり方にサイン欲しい! 「へんな会社」のつくり方にサイン欲…