デザイン変更。

前のデザインテーマだと日付が表示されないのと、文字が大きすぎるきらいがあったので、変えてみました。このテーマならおいしそうだし、長文も長い題名もOKだし、日付が入るので。
「w2k_button」っていうテーマを試したらwindowsの画面調に。。。。Macがテーマの日記でそれをやるのは、やっぱり反則かなって思ってやめました。
だれかプラチナアピアランスか、Aquaか、ブラッシュトメタルでテーマファイル作って下さらないかしらね。(自分でやれって??)
googleのキャッシュで過去のデザインと確かめたら、文字サイズは変わってないですね。行間がやや狭くなったから、多少は長文向き? はて?