3000ページビュー!

おんやぁ、はやいべえ。みんなぁ、ありがどなぁ。
なんとなく、郷里言葉で書いてみました。さてどこでしょうね? 本当の地元人からは怒られてしまうかもですけど。それにしても、これ、面白いから,100000ページビューを迎えた頃に、お祝いの言葉やお礼の言葉は各地方のお国言葉でどういうのか,質問してみましょうかねえ。外国もありで。URLはその地方の特産品や地元名物の紹介ページとかにして、日本地理のリンク集をみんなで構築したりして....。生まれのふるさとだけじゃなくて,心のふるさとも、ありかな? できれば、糸井重里さんのどせいさん語も聴きたいけど,絶対無理ですよねえ。(笑)
でも、うん、こうやってはてなを盛り上げましょう!