レイアウト若干変更。

Web拍手」設置に伴い、レイアウト変更等を行いました。
上の表わく、一番左から。

  1. 左わく
    • 「ごあいさつ」「初めての方へ」と、2個あったご案内ページを1ページにまとめました。文章は長くなりましたが、いずれ削ります。1行にして、「Web拍手ボタン」を設置するスペースを確保しました。
    • 「総頁参照:○○回」を一番右の枠へ移動。
    • Web拍手」ボタンを設置。自分の説明文へリンク。
    • 一番上に改行1個追加。レイアウトをなじませる。
  2. 中わく
    • 変更なし。
  3. 右わく
    • 各項目最後の「。」を取り星印に。この下の語とのバランスのため。
    • 「総頁参照:○○回」を「ページビューカウンター:○○回」と長くし、語頭語尾に星印を3つずつ入れて上との語長バランスを調整。



なお、「Web拍手」は、8月にバージョンアップするそうで、その時は再登録ですね。このバージョンは今年いっぱいまで。登録時に登録したタグのバックアップをテキストエディタに取っておいて良かった。
web拍手システム開発者である、ハンドルネーム、だんでぃ様。本当にありがとうございました。