「お遍路さん」ご御芳名帳

  1. お遍路をしてみたい方は、以下にidと参加日をご記帳下さい。
  2. 88箇所終了したら(全角かっこ)付きでidと終了日をご記入下さい。お疲れ様でした。
    • たとえば、hatenaさんが2004年8月31日に開始し、同年11月24日に終わった場合。

*****「お遍路さん・御芳名帳」*****

yukattiさん、adramineさん、kitanoさん、hira333さん、いただいたコメントから、アイデアやテキストを修正して使わせていただきました。
ありがとうございました。
以上、ご提案などがあれば、コメントなどをお寄せ下さい。>教えてはてなダイアリー
3日ほど案を公開し、とくに問題が無ければ、来週の15日(日)の夜くらいに開始したいと思います。

2004/08/15追記
いろいろご意見を頂いたので、また企画を練り直します。少々お時間頂きたいと思います。
ご意見があれば、何なりとコメントして下さい。