夢と努力を語って下さい。

唐突ですが、あなたの【夢】はなんですか?個人情報がバレない程度に、大いに語って下さい。もしも、想う未来に対して、日頃から実行しておられることがあれば、教えていただけるとうれしいです。URLはもしも夢に関連されているサイトがあれば。ないしは一番好きな動物についてのページで。(空飛ぶクジラなど、想像上の生き物でもOK)よろしくお願いします。


大いに語って下さい。
なんでこの質問? と思われるかもしれないですね。
そのいち〜! 将来のことを考えて不安になった。
そのに〜〜! 空飛ぶクジラが頭の中をぐるぐるしている。
そのさん〜! 一つ目の石をまず積むんだ、それは……何? の心境。(竹宮恵子さんの短編にあった台詞ですけど)
そのよん〜! 前向きなネタ質問を久方ぶりに楽しみたい!
くれぐれも個人情報には気をつけて、それでも語って下さるのであれば本当にありがたいです。
23:30回答分で終了!

終わりました。(23:50)

みなさんありがとうございました。ボーナスは動物に+5、現実的努力に+10です。
書いていての発見をいくつか。

『○○○○○○! 感想…………
ありがとうございました!』
の書式で書いたことで、前向きに応援する気持ちが伝わればいいなと、なんとなくそうなりました。書いていて、やっぱり自分も大声を出している心境になりますね。

また、いま。自分の進路で悩んでいるのですが、こうやって同じ星の上で同じ星の下で、努力している人たちがいるんだということが分かって、元気も出てきました。
みなさんの一歩が、エポックメイキングにつながっているといいなあ。

それから、id:garyoさん、空飛ぶクジラをたくさんありがとうございます。
乗っかってみたいです。空飛ぶクジラ。