WBC準決勝日韓戦 5回の攻防

  • 表(日本)
    • 小笠原はフライ。里崎もフライ。フライアウトが続く両チーム。9番、さっきチャンスを作った川崎。9番バッターに期待する野球ってすごく久しぶりかも。セーフティバントはファールに。結局三者凡退。うーん、攻めと強気の野球では来ているんだけどなー。ファイトだ日本代表!
  • 裏(韓国)
    • イ・ジンヨンはセンターフライ。ホントにフライが増えた。イ・ボムホはフォークを振らされて三振。パク・ジンマンはフルカウントからセンター前ヒット。ツーアウト1塁。チョ・インソンはセンターフライ。上原、ほぼ完璧に打ち取り、あるいは三振で終わらせてます。すばらしくテンポがいい。日本は今のうちに反撃だっ!