自由演奏会ヤマチョイレポートフィナーレ!!!!

http://www.music-eclub.com/yamachoi/event/2007_6.php#more


そんな、こんなで、聴かせる〜じゃないよ♪


自由演奏会のヤマチョイ様によるレポートも、いよいよフィナーレ!
宝島、オーメンズ・オブ・ラブ、そして風になりたい……の間は、ずーっと打楽器隊にいました。
あの真島先生の指揮をじーっと見つめて吹奏楽に参加できるなんて……! すばらしい!
生きててよかった、よ〜かった〜!
本当に吹きやすく叩きやすい指揮でした。分かりやすくしてくださったのでしょうけど。


ビデオには演奏の音とか詳しいところは入っていませんが(著作権問題かな?)。
「風になりたい」の中間部打楽器のところはスキップで走り抜けてきましたよ。腰痛忘れて。
それと、本番中に、持参した打楽器のひとつをやっぱりたたき壊してしまった……。やりすぎだっちゅうの。
でも、ちゃんと直せます、これくらいは。


そう、ノリノリでやれば、みんな笑顔だ!
楽器は……音楽は、面白い&すばらしい!



サンバ三本締めは、打ち上げの締めでも使いました。ちゃっちゃっちゃ、ちゃっちゃちゃちゃちゃ!
1年経って、だいぶ慣れましたね。


そして、片付けられていく会場……。演奏会場が片付くときの黄昏っぽい雰囲気、結構好きです。
本当にスタッフの皆さん、ありがとうございました。