なんか急に忙しくなりました

いろいろ個人的な依頼があったり、人に会う予定が急に増えたりして、なんか忙しくなりました。
無理しないようにしよう。ほっとくと、トロンボーンが泣くし。


それと……ようやく買いました。

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

少しずつ読んでいきますが、目次を眺めただけで……お腹いっぱいになりそう。
最近の梅田さんの本って、目次が濃いです。
読む方も少しずつ忙しいです。
最近、いい本を結構見つけてるので。その点については、楽しい。楽しい。
あと2冊ほどありますが、また折りを見て書こうかと……。


DSもやりたいですし……。
タイトーの「非常口」

非常口 -EXIT DS-

非常口 -EXIT DS-

が面白い。
1日1面、人命救助。
いろいろな災害現場で、どうやったら全員救出できるかっていうアクションパズルゲームです。