エリスの買い物

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~

やはりね、大都市となれば買い物も楽しい。このアテナイという街には一通りのショップが揃っているし、それなりに強いものが手に入ります。
アテナイ城の地下ダンジョンでお金やらエーテル石やらを稼いで来ては、あれこれ買いそろえて……。武具の解説テキストが楽しいですね。「アテナイで流行中!」とか。普段無表情のエリスも、このときばかりは目の色が違うのかもしれません。
アビリティに関しては、後衛であるシュキオン以外は全員、「かわす、ご加護、元気」をそろえるようにしています。あとできるだけ「極める」または「絶好調」と、「リ・オーラ」を使えるように。
こうしておくと、戦闘シーンは長引くのが難点ですが、かなり安心して進めますね。


さて、そろそろ海賊船の様子を見に行こうかな。