歩き泳ぐ。

水中でもウォーキングはウォーキングだと思います。だからタグはウォーキングです。
1km水中ウォーキングしてきました。あとは適当にバッタ・バック・ブレスト・けのびバタ足で200メートルくらい。あ、自由形やってくるの忘れた〜。
だいたい、水中ウォーキングで50メートル2分〜2分30秒。1キロ歩いて50分弱。ブレスト(平泳ぎ)で50メートル1分10秒くらいでしたね。まあ、飛び込み禁止だしこんなものかな、とりあえずは。
泳いだ後のきつねそばがおいしかったなあ。クセになりそうだ、水泳後のきつねそば。
夜の区営プールはすいてますねえ。ゆっくり泳いでこられました。人が居ないので調子に乗って前転してたら目が回って気持ち悪くなったけど……(アホかいな!)。


そうそう。
明日の10日は自由演奏会(本郷台)だったと思うのですが、今のうちに水泳を習慣づけたいのと、土曜日は午前中シゴトなので今回は見送ります。
まあ、お天気も微妙ですし……。行かれる方はお気をつけて……。寒いですよ〜。