WBC、日本対韓国戦

テレビ観戦である程度勝ちが決まったところで、ネット観戦してました。テキスト速報とかで。
いやー、今回のイチローさんは良かったなあ。前回のサイクル凡打はまさか調整だったの? 5打数3安打!
あと振り逃げとかもあったし、ツキも日本寄りだったのかもしれませんね。
松坂は点をある程度取られてしまいましたが、それからが頑張るピッチャーみたいで。打線がしっかり過ぎるほどお仕事してしまいましたからねえ。
それにしても、韓国相手に7回コールドに持ち込めるとは!
これからも日本らしい、しっかりつないだ緻密な野球の面白さを世界に発信してください。
それに、イチローさんのヒッティングが何をもたらすか、次も期待しちゃいます!