IK Multimediaさんのソフトウェア製品の日本語マニュアル

インストールした「Miroslav Philharmonik」の日本語マニュアルですが。
インストールDVDメディアに入っていないなあと思ったら、以下のページにありました。
http://www.ikmultimedia.com/jpmanuals/
ただ、こちらには音源解説マニュアル(英語版だと「DVDドライブ:\Manuals\Miroslav Philharmonik\Sounds Manual.pdf」)が上がっていません。
サポートデスクに問い合わせた所、先ほどのWebページに上がっている物以外は日本語化されていないそうです。
音源解説マニュアルの各楽器紹介ページのトロンボーンの項目に、サックバットのころからの歴史がちゃんと紹介されていたのに感動したので、是非とも本書も日本語化して欲しいものです。要望しておきました。
ともあれ、マニュアルをコンビニで両面印刷してきました(やっぱりこういうのはモノクロでもレーザープリントの方が良い)。ステープラーだけど製本したし、ざっくりとは読んだし、さあ、やりますか!!